一人言・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

そろそろ賭けに出ようかな・・・。


自分で歯を抜く。


本当に賭けだな。


正直、被害が止まる可能性は微妙・・・。


だが


ゼロではない。


被害者の方々のブログを読んでいると口封じに○される!


と書いてあるが自分はもし、○されても今よりはいい・・・。


このまま、操り人形の様に一生生きながら拷問をされるよりは


身体を自由に動かし自分の考えだけで物事を考えたいと気持ちが強くなってきた。


そういう気持ちにさせられているのかも知れないがあえて加害者に乗ってやるのもいいか

可能性がゼロではないし、


今更失う物もない。


万が一、歯から何か出て来たら歯の治療をした歯医者から情報が漏れるのを恐れての口封じ・・・。


この犯罪は普通に考えてはダメだが


自分は普通に考えても

加害者の損得を考えても


自分を口封じの為に○しても加害者の手間隙とリスクが上がるだけだと思う・・・。


自分が頑張って歯を抜き歯からICチップが出て来たら


すぐにブログに載せる

ICチップが出て来た所で自分が抜いたのなら

治療をした歯医者を法的に裁く事は出来ない

なぜなら、加害機器がないし


自分で抜いたのなら歯に入ってたと言う証拠がない。


まぁ、被せ物に混ぜられてたら証拠にはなるなだが・・・。