12の数字・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

この犯罪は正直、時間がないのではないか?

被害者の方々を脅す訳ではないが


自分の勝手な考えと加害者達の言葉と


少し色々なブログを拝見させて頂いて思った

たぶん、一生は続かない・・・。


少しオカルト的な考えになってしまうのだが

12な数字が気になる。

これだけ用意周到で


これだけ数字にこだわりを見せている。


この犯罪を調べていると


イルミナティだの


アッセンションだの


マヤ歴だのと沢山オカルト的な話が出てくる

そもそも被害者が増え続け


それにともない加害者が増える・・・。


そして、この馬鹿げた犯罪に給料が出ている

それは


加害者と被害者を一気に始末する予定なのではないか?


と考えるのが自然。


加害者が増えると言う事は


いつか綻びが出てくると言う事・・・。


秘密を知っている人間は


被害者より加害者側。

そして、加害者には金がかかる。


某宗教団体関連が絡んでいるのは間違いなさそうだが


その割にはほとんどの被害者が


某宗教団体関連加害者と知っている。


何か某宗教団体が都合よく洗脳され


隠れみのになっているように思う・・・。