見えない世界。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

見えない世界を言い事に言いたい放題。


それは加害者だけではない!


他の人にも


モチロン自分にも言える事・・・。


ネットでは顔が見えない・・・。


何処の誰だか年齢や性別まで解らない。


だから、言いたい放題

悪い言い方をすると、

オレオレ詐欺みたいな物にも見える。


何処の誰だか解らない他人にネットで誹謗中傷され


心を病む人もいる。


中には命を絶つ人もいると思う・・・。


自分の真実の意見かも知れないし


冗談半分やふざけただけかも知れないが


悲しく思う・・・。


たとえば、整形だの何だのと


他人に迷惑をかけている訳じゃないなら


自分が良ければいいと自分は思う・・・。


整形した所で中身は変わらないし


整形だと言っても


芸能人と全く同じなるのは難しい・・・。


骨格や眼球の形や大きさが違うのだから。


芸能人に対して言っている人は解らなくないが


それは


嫉妬から来る妬みに自分は思うようになった

以前は他の人と何ら変わりのない事を思っていた。


何が言いたいかと言うと


他人の細かい部分まで干渉し過ぎなのでは?

と言いたい・・・。