意味不明・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

テロだの国を乗っ取るだの意味不明・・・。

せっかく生まれた命を国や可笑しな思想などで捨てる・・・。


意味が不明・・・。


死んだら生き返らない

生まれ変わりがあるかも解らない・・・。


もし、生まれ変わっても決して自分ではない

人間に生まれ変われるかすら解らない・・。

人の幸せなど他人が決めていい事ではない。

国を乗っ取るだの自分が生きてなければ


何の意味もなさなくないか?


人が居ない国など


最早、さら地・・・。

人を支配して歳老いて笑って死ねか?


次の世代の為?


今を生きてる世代の事を考えろ!


明日にも地球が無くなったら意味ないじゃん

明日、地球が無くならない保障など誰も出来ないだろ・・・。


コンピュータに頼り過ぎて


そのコンピュータが誤作動起こしたら


どうする?


未来など見えない!


見えたら悲しむ人は、かなり減っている。


だが増え続けている!

○○学会は頭がいい人は言いと聞く!


そのカラクリも身を持って体験中・・・。


脳内カンニング及び


脳がコンピュータに繋がっているから。


本来の自分はかなり頭が悪い・・・。


だが今は調子のいい時は脳の処理が早い事は実感している。