罪の意識・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

たぶん、加害者の事だから最悪見つかった時の事でも考えているのだろうが


被害者と加害者が互いに記憶喪失にでもならなければ意味がない。

加害者全員と被害者一人が心中?


別に自分は構わないが加害者は全員だぞ?


いいのか?


子供がいる加害者!


孫がいる加害者!


子供も孫も犯罪に加担していたら


子供も孫も未来はない

世間では後ろ指さされながら生きて行かなければならない。


ハッキリ言って脅しではない!


逃げきれはしない!


記憶を見る事が出来る時点で気づけよ。


時代が進歩する計算をして言えよ。


今まで良く生きて来れたよ・・・。


時が来るまで懺悔をしてろ!


被害者を○した所で、証拠隠滅にもなりはしない・・・。


全国の被害者全員の意見が一致しないように

全国の加害者全員の意見も一致はしない!


被害者が一致しているのは被害の終焉。


加害者が一致しているのは逃げ切る事。


当然、逃げ切る事の方が無理・・・。


加害者は神ではない!

人間辞めても一応人間

加害行為が人間が考えた行為ならば


その対策を考えるのもまた人間・・・。


時間の問題だな。