どうか・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

加害者は馬鹿もいる。

頭のいい奴もいる。


頭のいい奴も人間的には馬鹿そのものだ!


何が大事か?


何が幸せか?


見失っている時点で馬鹿そのものだ!


自分は毎日毎日、繰り返し脅されている。


殺人未遂の毎日だ!


自分は命を当の昔に諦めている・・・。


だから○すなら○せばいいと思っているし


言っている・・・。


自分は実家だが居場所がない!


親や兄弟に大迷惑をかけてしまっている!


もちろん、被害の事を言っても信じてもらえる訳もなく


病気に○チガイ扱い。

それでも家に置いてもらっている!


何だかんだ言って家族は大事だ・・・。


猫も飼っている。


家族であり唯一の友達だ・・・。


何にもなくても家に居させてくれて多少は心配もしてもらえている

他の被害者の方々も自分とだいたい同じような感じだと思う。


加害者により被害が程度が違うから


自分よりもっと酷い人もいると思う・・・。

自分は身体操作が酷く日常生活も困難な時もある。


被害者の会など被害者の方々が集まりこの犯罪の為に頑張っているのに


自分は何も出来ない!

正直、被害者の会などに参加したりしたいが

冗談抜きで手錠でもしないと他人と関わる事が難しい・・・。


被害に気づかされてから


ずっとこんな感じが続きもうすぐ一年になる

被害の長さはもっとになるが中には何十年と被害を受けている人がいる。


それをこのブログを読んで頂いた皆さまには

どうか知って欲しい!