今一度・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

この犯罪について。


知らない人が普通。


だけど


この犯罪を知らない人は今一度、考えて欲しい・・・。


人は見えない物や自分の理解を超える物は


信じないし信じようともしない!


それは、普通!


しかし


被害者の方々は幽霊の話や宇宙人の話をしているのではない!


空気は目に見えない!

だが


存在をしていると言うのは誰もが知っている

全くそれと同じ事を言っているだけ!


電磁波や音波や超音波が存在する事も誰もが知っている!


しかし


思考盗聴と言う物が出来るハズがない!


そう思っている方々がほとんどだ!


自分も被害に気づかされるまでは


在るはずがない!


不可能だと思っていた

難しく考えれば可能性ぐらいはあるだろう!

そう思うぐらいだったと思う・・・。


単純に考えれば不可能

だけど


更に単純に考えれば


人間をラジコンにすると考えれば可能性はあると自分は初め思った

人間にラジコンの受信機を埋め込み


コントローラーで操作

知らない人や信じられない人は


こんな感じで


可能性はあると言う事だけでも


認知して頂きたい!