思惑・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

被害者同士がブログや情報交換をしても


加害者はさほど困らない!


人は皆、自分と違う意見には同意しない!


被害者によって被害が違う・・・。


そして


全て加害者に伝わっている。


音声送信に視覚送信。

感情操作が出来る!


被害者同士がやり取りをしても


自分と被害が違う!


と思えば違う意見が飛び交う・・・。


自分で言うのも何なのだが


色々な人のブログを拝見して


集団ストーカーの目立った被害以外の


テクノロジー被害は全てやられている!


たぶん、身体操作は嘘ではなく何も考えずに生活出来るほど操作されている!


最早、半分自分の身体ではない!


ちなみに記憶操作されているので


過去を思い出しても勘違いさせられる。


加害者が自分より早く自分の見ている物を把握する!


これは盗撮や近くで見ているのではなく


自分が認識するのを遅らされている!


体感速度の様な物だ!

かなり、おかしい犯罪なのが


世間に認知されないと言う所ではなく


加害者が被害者に捕まらないと言う所!


本当に集団ストーカーの一人でも


他の加害者が言う通り家宅侵入などをしていて加害者を間違いなく特定出来たら


拷問でもした方が早い

加害者が加害を認めれば拷問も正当防衛になってもおかしくない!

加害者側も警察関係がいるから捕まっても大丈夫!


などと思っても痛い目を見れば全て話をして加害機器の事を喋ると思う・・・。


加害機器と犯罪の全容を聞けば加害者は後は示談金でも被害者に払えばいい!


本当に警察と繋がっているなら


加害者が逮捕される事などないと思う。


加害機器と犯罪の全容と慰謝料を貰えれば


後は何とでもなる!


組織の下の人間に用などない!