凄い疑問・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

いつも思う事なのだけど


正直、無事に済んでいない加害者も


たぶん、結構いると思うのだが・・・。


やはり加害者を捨て駒にして


犯罪を揉み消しているのだろう・・・。


普通、ここまでされたら


どんなに気が長く温厚な人でも


加害者を目の前にしたら犯罪を犯してしまうほど理性が飛ぶ人も中にはいると思う。


言い方は凄く悪くなるが


加害者一人でも拷問をしたら知っている事を全て白状すると思う。

この装置と加害者がやっていた事を吐かせたら加害者は終わり。


これ正当防衛になると思うから


最悪、加害者の命を終焉させても


そんなに大きな罪にはならないと思う・・。

被害者は毎日、一分一秒と殺されかけているんだし・・・。


しかも、相手は集団。

相手がやくざだろうとやる人はやるよ!


加害者を目の前にして理性を保ってくれる、いい人ばかりではない

ハッキリと加害者だと断定出来ないと大ごとになってしまうが


加害者だと断定出来た時点で


加害者は何をされても文句を言えない事をしているのだから。


色々な方々のブログを読んでいて思うのは


テクノロジー被害より集団ストーカー被害が少ない人は


加害者が被害者の思考が読める為、


加害者を断定したら、

加害者を・・・。


と考えている人に思えてしまう。


ある意味、加害者も命がかかっているのを


本当に解っているのか凄い疑問・・・。