文章から・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

もう、自分の書きたい事は書いたのですが、

最近、思った事を書く

被害者が増えてる事。

そして、色々な方のブログを読ませて頂いて思ったのは


最近、被害が酷いように感じる。


この二つは以前にも書いたと思うが


ただ、内容を読んでの感想ではない。


全体の文章を見ての感想。


文章や言葉に疲れが見える。


何だか偉そうな事を言っているようで恐縮なのだけど・・・。


疲れている時に書く文章。


イライラしている時に書く文章。


前向きな時に書く文章。


ネガティブな時に書く文章。


感情のまま書く文章。

頭でまとめながら書く文章。


訴えている文章。


同じ人が書いていても喜怒哀楽が違うだけで文章にも表れたりする

簡単に言えば、今まで細かく書いていた人の文章が荒くなっていたりする。


文章のみで相手の表情も声も解らない。


けど、鈍い自分にも伝わる。


そして、文章から伝わるのはイライラ感。


常にイライラする被害なのだけど


今までと違った感じを受ける文章に見える。

それは、被害が酷くなっていると言う事。


何年も被害に遭っている方々の文章が突然に荒れると言う事は


被害が酷い。


たぶん、一番イライラする被害。


睡眠妨害か感情操作。