子供の為・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

この犯罪に被害に遭ってると色々な事を考える・・・。


自分は結婚してないので子供いないのですが(たぶん結婚出来ない)

子供がいる人には色々とお子様に注意をした方がいいと思います。

言われなくても
大切なお子様ですから大きなお世話だと思いますが・・・。


一応・・・。


防犯ベルは必需品!


携帯電話もGPSがついてるので必需品!


後は小さなお子様なら一人、行動の時は十分に気をつけさせる。


何か遭ったらすぐに

『叫ぶ!』


『近くの民家に助けを求めさせる。』


出来れば


公共施設やお店が近くにあるならその方がいい・・・。


人が沢山いるし助けを求めやすい。


走りながら叫び


助けを呼んだり求めるように言っておく。


防犯ベルを鳴らすのも忘れずに・・・。


お子様は防犯ベルを鳴らすより


まず、走り叫ぶ。


恐怖心で立ち尽くす子なら


まず、防犯ベルを鳴らす。


なるべく、集団行動。

基本的な事をしっかり伝えておく事が大事。

親子で練習するのもいいと思う・・・。


スキンシップにもなるし

イメージしやすくなり反応が早くなると思う・・・。


夫婦の方も


シングルの方も


男女二人で作った命。

生まれて来た時は


お腹の痛みと不安


以上に


幸福と安堵が在ったと思う・・・。


『大切に守ってあげて下さい・・・。』