単純に考える・・・。 | 悩みの種・・・。

悩みの種・・・。

ブログの説明を入力します。

加害者捜しなど二の次なんだけど


色々と憶測は立ててみた。


やはり、人は得をしないとやらないと思う。

この犯罪の共通点は、被害者は病気扱いされる・・・。


と言う事。


現に精神科に通った人達も沢山いる。


加害者が被害者に被害を与え


得をする人間・・・。

医療関係者なのでは?

被害者は精神病扱いされて病院に行く。


そうすると


病院は患者が増えて儲かる・・・。


薬も売れるから薬を売る関係者も儲かる。


お金も持ってるので、集団ストーカーなどの報酬も払える・・・。

受信機も安易に入れられる・・・。


この装置は医療や福祉業界の使用目的の可能性もある装置・・・。

実験台としてこの装置のテストをしてる。


結構、つじつまが合う・・・。


繋がりもあるだろうし

人脈もあるだろう。


正直、安易に考えると

一番、得をするかも。