ずっと仙台でした。
 
 
リゾットにちょっとづつのアヒージョ・カプレーゼ・カルパッチョウマー

 
チーズケーキ最高でしたウマー
 
前も食べたけど、牛タンのホワイトシチューウマー
 
ITAGAKIのフルーツサンドウマーウマーウマー
お持ち帰りもあったので、テイクアウトしてお家で食べましたウインク
 
新幹線が遅れていて(かなり珍しいことガーン)慌ててちょっとの時間を使ってのお寿司ウマー
 
今日食べたハーゲンダッツのアイスウマー和なんだけどいいわ~ウインク
 
と、食べたものいっぱい。どれもこれも美味しくて、体重は増えてなかったけど、今日病院で(かかりつけね)コレステロール気を付けないとガーンって。へへへ。太らないからと油断してた私叫び薬も飲んでるけど、それでも数値まずいガーン
気を付けよう口笛