-イノイタル様-って?#JAPONICA STYLE | また愛せるように空を待つ♪ -イノイタル様-

また愛せるように空を待つ♪ -イノイタル様-

私の推しはシンガーソングライターの‐イノイタル様-じゃ!!!! 追ってみるんじゃ!!!!
-イノイタル様-

こんばんは、おほしさまです星
今日は久々に夫婦喧嘩をしたチーン
うちの夫は時間と約束の守れない人間なんです。
今日は本当にどうしても行かなきゃいけないところがあって
昨日も行くために約束してたけど無理で
今日は絶対だよ!って言ってあったのに
7時15分までに来てくださいと言われたのに
着いたの7時27分。
蛍の光が流れる中、謝りながらです。
用事は済んだけど腹立つ炎
仕事なのはわかってる。
でも今日の手続きをきちんと終わらせないと困るのは
夫、本人。
そして昔から私は時間に守れない人間は一番嫌いブー

さぁ、本日の-イタル様-。
JAPONICA STYLE/SixTONES by イノイタル(ITARU INO)歌詞付きフル

-イタル様-の中でも結構上位につける好きな曲。
素晴らしいの一言キラキラだけどずるくないっすか?6人独り占めっすよ!!
そーして、出だしだ
「Japonica! いま in my heart Japonica! いま in your heart Ah…」
曲に挑むような-イタル様-のの姿に惚れ惚れラブラブラブ
-イタル様-から初めて聞く低い声に驚く。
-イタル様-のガチカバーばかり聞いてた私に
夫は「JAPONICA STYLEはイノの曲だと思ってた」
…ってここで夫なんだけど夫は-イタル様-を「イノ」と呼ぶ。
「だって友達じゃないからまずは苗字だな」と何故か上から目線ポーンポーン
そして「We are so Japonica GO…」
高音。ビビビ爆弾綺麗すぎてぶっ壊れる。

よかったらガチカバーシリーズはよすぎるから聞いてね。
ついでにチャンネル登録お願いしますピンクハート
ふんわり風船ハート【イノイタル OfficialYouTubeChannel】ふんわり風船ハート

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
また明日バイバイ