こんにちは😌
共立美容外科でミラドライ受けてきました🙌

担当してくれたのはこだま先生👨‍🏫

カウンセリングも丁寧だし、質問も丁寧に答えて頂けたから決め手になりました😌
話し方がとってもお上品✨

今回もへそくりから出そうと思ったのですが、主人に相談したらカード使っていいよ💓って言われたので甘えさせてもらいました😊

ミラドライのカウンセリングギリギリまで、主人は反対してたけど😂

(主人は美容整形反対派なので)


こだま先生は麻酔科医出身だからかな?
心配してた痛みも全然痛くありませんでした💗
施術中も機械にキュッと吸われる感じはあるけど痛みはないし、本当にやってるの!?マイクロ波出てるのかなあって感じるくらい😂

今は麻酔液を脇にたっぷり入れたので、脇がぽっこりしています😂
脇閉じれない。



思春期から不快に感じていた脇汗の量が減るのはとっても嬉しい😆


ミラドライ後は1週間のダウンタイムがあるそうです。

腫れ
内出血

痛み止め、回復を早める薬、塗り薬を貰ってきました😌

経過が楽しみです😊