なんでそんな判別浮きするんすか!

僕今年判別浮きなんてほぼないすよ!

って言われてんけど

なんでそんな判別浮きせんの?



7/28稼働日記


全イベ

過去6回で3回やってる乙女へ

隣516

時間かかるしあんま打ちたくないけど

頻度的に行かなあかんよな〜

あハンド的に


朝イチ100g

516フリーズ


判別浮きが出たぞ〜〜〜WWW



これくらいないとね。言うてた

ニコニコ


しばらく全体見ながら回してたけど

終了画面デフォばっか

あと打ってるやつ離席ばっか

1人に関しては朝イチ天国回して

ずっと徘徊してた

出来るなら皆それしたいからムキー


対抗の防振りがよさなってきたから

全やめ

-450枚


乙女に残ってるの

ATやってる516だけ 

朝イチフリーズ引いてATやってる間に

全判別終了

出来るなら皆それしたいからネガティブ


店移動してしばらく徘徊

リンかけがボナ軽めでら埋まりだしたから

判別開始SHINE!


まあ全体で終了画面デフォ29回見て

2以上なし+曲変化も全部デフォ

やめやね


+55k






判別浮きが出たぞ〜WWWWW


これくらいないとね。