今日は昨日の顔合わせ1詐欺の敗北を払拭するべく、21歳みーちゃんを呼んでセックスする予定です。

 

前回、言葉責めをしようと思っていろいろ提案してみたのですが、内気なみーちゃんは全部拒否でした。

 

・早く舐めて

 

・中で出して

 

・いく

 

これだけなんですけど!笑

 

せめて「いく」くらい言ってほしいなと思います。

 

私がいままでパパ活で会った50人以上の女の子の中で「いく」を言えなかったのは、みーちゃんともう一人だけです。

 

そのみーちゃんと3年以上も大人で会っているというのが信じられません。

 

言葉より見た目や身体の相性が最高すぎるからなのか、それとも大人3なのに顔はアイドル級の割安感なのかわかりません。

 

さて、今夜もみーちゃんをメチャクチャに抱いてやりたいと思います。笑

 

 

 

 

 

 

今日はランチの時間を利用して顔合わせしてきました。

 

23歳の大学生でしたが、パパ活アプリで写真がないのが気がかりでした。

 

私はやり取りが丁寧でどんな雰囲気か教えてくれれば写真がなくても結構会います。

 

今回の23歳は容姿に自信があるということでしたが、そんな自分で言うやつ絶対ヤバいだろうと思って会いにいきました。笑

 

私の中のアンテナがざわざわしてやめようと思ったのですが、まあネタにもなるかなということで会ってきました。

 

新宿のカフェにて待ち合わせ。

 

アンパンマンみたいな女が来ました。笑

 

体型は細身と書いていましたが、ややぽっちゃり。

 

笑うとおばちゃんぽい。

 

いやー、これは無いわ。

 

久しぶりにやられた。

 

これがあるから写真を見たいのが男の気持ちなのですよね。

 

しかも、お手当は食事2,大人8とか言ってきた。笑

 

こんな不細工なのにそんなお金出す人いるのかな?と逆に心配になりました。

 

これまで7人くらい会ったそうですが、案の定2回目のデートに進んだのは1人もいないそうです。

 

まあ、そうだよな。これが現実。

 

たぶん、この子嘘をついているわけではなく、本当に自分が容姿端麗だと思っているようでした。

 

おそらく、大人になるまで顔について言われたことがないので、自信を持っているんだろうなと思った。

 

しかも会話もあまり上手くないし、なんとなくおじさんを見下している感じが、言葉の端々に現れるのも嫌な感じ。

 

相性が悪かったのかもしれませんが、もうしばらく定期ちゃんたちだけでいいかなと思いました。

 

そんな残念な顔合わせです。

 

 

 

 

 

24歳大学生とアプリでやり取り中。

 

写真を出していないのでわからないけど、後ろ姿の写真だけあって清楚な雰囲気がいい感じです。

 

メッセージで写真の交換をお願いしましたが、断られてしまいました。

 

ただ、容姿は悪くないと本人が言っているので、これを信じるかどうかですね。。

 

ちなみに、顔合わせのお茶は1の希望です。

 

金金pjか、それとも本当に清楚美女か、悩む。

 

あと、24歳という年齢もちょっと微妙。

 

私のメインターゲットは20歳だからです。

 

24歳も可愛い子は可愛いのですが、肌の衰えや若さがなくなっている子がいるので気になるのです。

 

 

 

 

 

今日は本当は初めて会う18歳の大学生とセックスする予定だったのですが、連絡がないので流れました。

 

最初から期待していなかったので、少しホッとしている自分もいます。

 

やはり、初めて会う子といきなりセックスをするのはリスキーですね。

 

写真はもらっていたので、そこそこ可愛いなとは思っていたのですが、よくよく考えたら定期さんたちも学校でいえばクラスで一番可愛いレベル。

 

あえて知らない大学生の突撃する必要もないですね。

 

ただ、18歳という数字にひかれたというだけです。

 

やっぱり若いというのはスゴイです。

 

肌の張りや、何やら吸い付くような感じ。

何かおばさんとは違ういい匂いがします。笑

 

去年までは散々十代とパパ活で大人をしたので、ほぼほぼ満足というか、やはり会話が拙いのが十代の欠点なので、精神的に疲れるのもあるかもしれないです。

 

それにしてもよく考えたら、50代でよく知らない10代の子と楽しく会話してセックスもして、また会ってほしいとお願いされる自分ってすごい。

 

自慢したいけど、誰にもできないからここに書きますが、自己肯定感は上がりますよね。

 

この若い子と楽しく会話してセックスでも満足させるスキルって、どこにも流用できないようですが、意外と使える。

 

若い子との会話は若い世代の情報収集に役立ちます。

ネットで読んだような情報とは違うリアルな彼女達の感情や恋模様を知ることができるからです。

 

また、セックスの満足度は健康や体力と直結しています。

私は毎日軽く筋トレしていますが、それも何度もいきたいという女の子を満足させるためでもあります。

 

ひいては老化防止にもなってる。

 

いいことずくめだ。笑

 

 

さて、今日浮いた3万円は定期の子に使おうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

雨ですね。ちょっと憂鬱。

 

でもこんな日は家で仕事をすることが多いです。仕事自体は好きなので、休みの日も全然構わずやります。

 

私は仕事が好きだから普通の人よりはお金持ちになって、パパ活ができる余裕があるのかなと最近思います。

 

そういう意味で仕事ができる才能を授けてくれた両親に感謝です。

 

もちろん独身だから既婚者と比べて、お金の面では非常に有利なのは感じますね。

 

自分はもう結婚して子供を作るなんてことは一生無いので、パパ活で若い女の子とデートしたりセックスしまくるのでも全然幸せです。

 

たまには子供を作る幸せも経験したかったななんてことも考えますが、それは仕方ないです。

 

今は、私のような50代の男に笑顔で接してくれて、しかもセックスまでさせてくれる大学生の女の子たちに感謝しかないです。

 

こうしている間もLINEに「次いつ会えるの?」と定期の女の子たちからどんどんメッセージが来ます。

 

お金がほしいというのはわかっていますが、寂しい中高年男性にとってこれは本当に嬉しいし幸せなことだと感じますね。

 

 

 

 

 

昨日はみーちゃんとセックスでした。

 

最近肌荒れが心配で、行為をしていても気になって仕方がありません。

 

せっかく白い肌をしているので、なんとかしてほしい。

 

本人も気になっているらしく、皮フ科に通っているのですが、なかなか治らない。

 

たぶん、生活が不規則なので肌に出ているんだと思う。

 

みーちゃんは仕事をやめてからバイトを時々変わっていて、安定していません。

 

もしかしたら、私とパパ活で大人をすることでお金が入ってくるから、それでバイトに身が入らないのかなとか思ったりします。

 

本人的には、あと半年以内に正社員の仕事を見つけると目標を決めているようなのですが、どうなるか。。

 

昨日はモチベーションが下がり気味でしたが、行為が始まれば結構のめり込んでいました。笑

 

季節も涼しくなってきたので、あまり汗だくにならず抱き合っていられるのもいい感じ。

 

 

 

 

昨日は先日顔合わせした20歳大学生と食事デートでした。

 

身長169センチの上に細身で胸もかなりあります。かなり可愛い。

 

これはすごい逸材です。

 

パパ活界隈ではS級とも言えるレベル。

 

話をしてみると頭の回転もいいです。ぽんぽん話題が出てくるし、質問力もあります。

 

話がいつまでも途切れないで永遠に話ができそう。

 

こういう子はパパが高額で囲ってしまいそうだけど、過疎ってるアプリを使っているので、ほとんど顔合わせできていないようです。

 

ちなみに大人は4です。

 

ちょっと高い。笑

 

でもこのレベルなら昔は5で打診されていたので、4なら全然OKかな。

 

それにしても一度セックスしてみないとなんとも言えないです。

 

相性もあるし、行為に対して積極的かどうかもしりたいです。

 

ただ、この子まだパパ活で大人をしたことがないので慎重です。

 

これからどう崩すか、またレポします。

 

 

 

 

 

 

昨日は2回目デートの大学生と食事でした。

 

約束していたお店の前で待ち合わせです。

 

最初の顔合わせから3週間以上たっているので少し記憶が薄れがちになっていたのですが、久しぶりに会うとやっぱり可愛いなと思いました。

 

何しろ18歳だから肌のハリもすごいし、背は低めですが意外と胸もあります。笑

 

秋になってニットワンピを着てくる女の子も増えてきたので、胸の盛り上がりが目立って気になります。

 

ただ、この子まったりパパ活をやっているので、全然積極的ではないです。

 

月に1回会えればいいかなくらい。

 

しかも会話があまり続かないタイプなので、結構苦しい。

 

もっとたくさんあってコミュニケーションして仲良くならないと、絶対大人は無理ぽい。

 

このペースだとセックスできるのが1年後とかになるかも。。

 

とりあえず、食後はお礼のメッセージが来たから次も会うと思うけど、どうかな・・

 

 

 

 

今日は先日パパ活アプリ経由で顔合わせした18歳と焼肉デートです。

 

見た目は小柄で派手髪で、派手髪のところだけ私の好みと違いました。

 

でも顔の作りは可愛い。

 

年齢が若いので会話が弾むというところまではいってないです。

 

でも、頭は悪くなさそうなので、いろいろ自分で質問してくれたり努力は見える。

 

この努力さえない子が多いため、もしかしたらこの子は良い子なのかなと思います。

 

ただ、気になるのは私と顔合わせしたからもアプリに毎日ログインしていること。笑

 

これはマイナス評価かな。。

 

とりあえず、前回の顔合わせから3週間も空いているので、もう一回会話のやり直しが必要そうです。

 

茶飯詐欺でなければいいんだけど。。

 

 

 

 

 

 

今日は高身長美女のゆうちゃんとのセックスでした。

 

170センチの美人さんで肌も白く、抱いているだけで満足度が高いです。

 

しかし、しかしです。

 

この間したときも少し気になったのですが、あそこの臭いがダメでした。

 

今日はすごかった。

 

腐ったチーズのような腐敗臭がして、入れている間も気になって結局いけませんでした。。

 

結構濡れる子なのでシーツもびしょびしょになったのですが、そこからもすごい臭気がします。

 

他にも臭い子としたことはありますが、人生初レベルの臭いだったかもしれません。

 

たぶん体調の問題ではなくて、何かの細菌がいるような気がします。

 

おりものぽい黄色い液体もシーツに飛んでいて、残念でしかないです。

 

あまりの臭さに、行為の後すぐにシャワーに行ってもらいました。

 

本人に臭いとはとても言えないので困ります。。

 

 

性格もすごいいい子なんだけど、もう次はないかな。