以前、パパ活の顔合わせで話すことを書きましたが、とにかく一番大事なのは次会ってもらえるように頑張ることです。

 

逆に言うと、NGワードをしゃべらないようにするのも重要。

 

まず相手がどんな人かを一瞬で見極めて、これは言ってもいい、これはダメと、自分の中で判断したいところです。

 

たとえば、相手の女性が本当に初心者だなと思えたら、あまり大人について突っ込んだ話をするのは嫌がられます。

 

いきなり「大人できる?」とか聞いたら2回目はないかもしれません。

 

私だったら、「ニコニコ他の男性とはどんな話をしているの?」とかなり遠回りして情報を収集します。

 

その女性の返答次第ですが、「悲しい他の男性から大人大人言われて嫌だった」という回答があれば、

 

大人をせっつくのは辞めようと思うわけです。

 

ただ、大人大人言われるのは嫌だけど、いい人とならしてみたいという雰囲気があれば、そこは少し押してもいいかなと思っています。

 

あくまで、女性側が私に好感を抱いているかどうかが重要なのですが、女性が私を気に入っていないと判断できれば、大人についてはつっこんで話さないです。

 

そうやって、相手との距離感を図りながら話をするのが重要ですね。

 

相手との距離感がわかれば、NGワードも相手によって変えることができます。

 

東京は少し暖かくなってパパ活を始める男女が増えそうな感じ。

 

新しい女性との出会いとセックスが楽しい季節です。