昨日の顔合わせ、結果的に大勝利でした。ふー。

 

24歳来るのか来ないのか最後までヒヤヒヤしましたが、メッセージに連絡あって少し遅れるが来るということで安心しました。

 

待ち合わせ場所は新宿の星乃珈琲店。

 

同じようなパパ活男性が数人顔合わせをしています。笑

 

先にお店に入って待っていたのですが、やってきました24歳の会社員。

 

美人!かなりの美人です。

 

写真をもらわず全然期待していなかったのですが、これは大当たりでした。

 

こういうのがあるからパパ活は辞められないですし、都会のすごさを感じる。

 

都会は爆美女がごまんといるし、パパ活をやっている女の子もたくさんいます。

 

しかもこの24歳、話し方も柔らかくて優しい。

 

ちょっとつんつんした子をイメージしていたので、そのギャップにやられました。

 

さらに、セックスもOKということで、お互いのこれまでのパパ活経験などを共有して楽しかったです。

 

本当にこんな可愛い子と大人ができるのかな?とずっと不思議な感じがしましたが、次回は食事でその後大人を打診してみます。

 

そのままホテルに行けたらいいな。