3連休の中日は定期ちゃんを呼んで散々セックスしていました。

 

50代で22歳をこれだけ抱くのは体力的にも大変ですが、これだけ素晴らしい経験ができるパパ活をやめるわけにはいきません。

 

最近は筋トレにプラスしてジョギングも始めました。

 

最低1時間はセックスできるように体力をつけます。w

 

とはいえ、他の女の子も探さないといけないのでアプリを眺めています。

 

どうも2月は顔合わせで1万円を要求する女性が増えました。。

 

なんかさ、会う前からお金を要求されると萎えるんだけど、会う前から大人を要求される女性の気持ちもこんな感じかな?

 

パパ活なんてもっとフランクに楽しめばいいと思うんだけど。

 

カフェとかレストランじゃなくて、駅前で5分くらい立ち話で、お互いの顔とスタイルをチェックして終わり。

 

いい感じだったら、そのままカフェに行ってもいいかなと、そういうスタンスでできないものかな。