お手当を女の子に渡すときにポチ袋に入れる男性は多いですよね。

 

私もだいたいポチ袋にお金を入れて渡しています。

 

パパ活初心者の頃は、ポチ袋でもクスッと笑ってもらいたくて、表面に気の利いたコピーが書かれているものをチョイスしたりしていました。

 

また、季節に合わせて絵柄を変えてみたりして、ポチ袋をあげたときに女性との会話が少し盛り上がればいいななんて思っていました。

 

しかし、あるときからそういうのをやめました。

 

いくらこちらが女性を楽しませようとポチ袋に凝ったところで、それを何とも思わない女の子も多いからです。

 

何なら、もらったその場で「中身確認させてもらいます-」と下品な行動を取る子も結構います。

 

そういう女性は、二度と会わないですが、こちらが選んだポチ袋の気持ちも考えないところで気持ちが萎えます。

 

そのため、最近は会う女性のタイプで2パターンで渡しています。

 

①アプリのやり取りでいい人そうなら白いポチ袋

 

②アプリのやり取りが雑で期待薄な子にはお金をむき出しで渡す

 

こんな感じで差別化。

 

現金をむき出しで渡してもほとんどの女性は気にしないです。

 

また、一度定期になった子にいちいちポチ袋を用意するのは面倒くさいので、そのまま現金を手渡しすることが多いですね。

 

さて、今日は連休なので夜から22歳の定期ちゃんがうちに遊びに来てくれます。

 

たっぷりセックスして楽しみたいと思います。