昨日は顔合わせで大惨敗して、その落ち込んだ気分を上げようと22歳の定期ちゃんに連絡しました。

 

定期ちゃんは結構暇しているので、結構即効で予定を入れてくれます。

 

早速今夜大人ができる予定。

 

しかも定期ちゃんは誰もが認める可愛い子です。

 

やはり自分は顔にこだわりがあるのが昨日の顔合わせでわかりましたね。

 

普通以下の容姿だとどうも興奮しないし、お金をだしてまで大人をしようとは思わないです。

 

真面目で可愛い子が大人をするときにはめちゃくちゃに乱れて我を忘れる様を見るのが好きです。

 

こうしてたまに顔合わせを入れると、定期ちゃん達の素晴らしさがわかると同時に、私のパパ活スタンスが明確になって良いですね。