パパ活で女性とやり取りしていると、会う前から萎える人っていますよね?

 

そこでどんな点が萎えるかご紹介します。

 

①メッセージがぐいぐいし過ぎている

 

②常に主導権を取ろうとする

 

③待ち合わせ場所を指定してくる

 

④胸元強調写真、巨乳アピール

 

⑤早く会いたいアピール

 

 

といった感じで、とにかく業者感が強いし、そうでなくてプロPJくさくて近寄りたくない。

 

パパ活で私が求めているのは素人感。

 

素人がやっと身体を開きましたというのが達成感があっていいし、

女性には受け身でいてほしいという男性は多いと思う。

 

女性がパパ活で会える人を見つけるには、概ねこの逆をやればいいと思う。