パパ活アプリをやっているとわかりますが、「芸能系」という女の子は結構います。

 

芸能系って何だって話ですが、要するにモデルとか、アイドルとか、そういう人たちのことらしいです。

 

しかし、そこは範囲が広くてちょっとしたサロンモデルみたいな子も「芸能系」と称しているので、どんな顔かは会ってみないとわかりません。

 

しかも芸能系という女の子の中には業者が多数紛れているので、これも注意しないといけないです。

 

とりあえず、会った初日に大人をしなければ業者は回避できますが、やりたい一心の人は騙されるかも。

 

私も芸能系とは5人くらい会ったことがあります。

 

みんな元地下アイドルという風に言っていました。

 

その頃、地下アイドルとはどんな存在なのか知らなくて教えてもらったのですが、アイドルになれないレベルの容姿だから地下アイドルと名乗っているということでした。

 

たしかに私が想像するアイドルとは随分かけ離れた、普通レベルの容姿の女の子が顔合わせにやってきました。

 

しかし、こういった地下アイドルにもファンがいるというのを聞いて衝撃を受けたことがあります。

 

そのため、顔合わせも個室でしたいとか、歌舞伎町のあたりはファンと遭遇しそうだから行きたくないとかうるさかったです。

 

その中で1人、Kちゃんという子がいました。

 

それまで会った地下アイドルの子よりは少し可愛い感じでしたが、顔中を整形しているのが素人の私でもわかって痛々しかったです。

 

もう顔が改造人間。

 

それはさておき、アイドル時代の話をいろいろ聞いて暗い気持ちになりました。

 

聞いたところによると、高校生の頃に街でスカウトされたらしく、ついていった先は聞いたことも無いような事務所だったそうです。

 

ただ、当時はスカウトされたという事実だけで舞い上がってしまい、事務所の社長にもすごく褒められて本当にアイドルになれると思っていたそうです。

 

またその社長が怪しい人らしく、Kちゃんの両親にも上手いことを言ってレッスン料と称して結構なお金を振り込ませたようでした。

 

もうここまで来て、Kちゃんも両親も社会性がないんだなというのがわかります。

 

普通に社会で揉まれている人たちなら、こういう話がおかしいと思うはずですが、信じてしまう。

 

本当恐ろしいことです。

 

高校大学と結局地下アイドル活動をしていて、それなりにファンもいたそうなのですが、その社長が稼ぐためだけにやっていたような活動なので、メジャーになれるはずもなく。

 

一緒に始めたメンバーも年齢を重ねてどんどん辞めていき、1人だけ残ったそうです。

 

その頃には、親に500万円くらい出してもらっていたようで、さすがにこのままアイドルをしていてもやばいと気づいた時には25歳だったそうです。

 

もっっと早く気づけよ。。

 

そんなわけで、まっとうな仕事もしたことがなく、短期のバイトばかりしていてお金もないためにパパ活を始めたということでした。

 

お金をためて専門学校に入り直したいという話でしたが、それも何となく大丈夫かな?と思われました。

 

学校とか行くより、どこでもいいから雇ってくれるところでがむしゃらに働けばスキルがつくのになと思ったのです。

 

ちょっとかわいそうになったので、整形顔が嫌いだったのですが、少し支援してあげることにしました。

 

ただ、Kちゃんの致命的なところはコミュ障というところでした。

 

パパ活では男性と会話も楽しませるスキルが必要なのにそれがない。

 

アイドル時代にファンと交流したんじゃないかと思ったのですが、自分から積極的に動いたこともないし、チヤホヤされていたから男性を喜ばせることとか考えたことがなかったそうです。

 

話を聞いてて本当に暗くなりまし。

 

じゃあ、大人はできるかと聞いてみましたが、それは無理ということでした。

 

要するに25歳で何もできないし、売る物もないということでした。

 

でも、みんなからは可愛いと言われてきた人生だからパパ活だったら楽勝だと思ったようです。

 

元地下アイドル系の人に会うと、だいたいこんな感じです。

 

見た目に問題があるのもありますが、要するに性格に問題があるから、アイドルとして大成できなかったんだろうなと、そんなことを思いました。

 

その後、2回ほど食事をしてみましたが、やはり明るい雰囲気がないし、常に相手任せというかやる気が感じられなくて、結局私からフェイドアウトしました。

 

この子に会ってから、芸能系という人たちとは距離を置くようにしています。

 

自分が好きなのは、大学生くらいでバイトも勉強もきちんとやってるけど、遊ぶ金が少し足りないからパパ活しているような女の子なのかなと再認識した次第です。

 

明るく楽しい大人がしたい・・・それだけです。

 

大人ができるパパ活アプリ「ラブアン」