先日30代のパパ活女性は無理というブログを書きました。

 

ただ、その後アプリをいろいろ見ていくうちに、かなり美人で清楚なタイプならアリだなと、少し思い直しました。

 

そこで初めて35歳の女性に「いいね」をしてみて顔合わせをすることにしました。

 

35歳シングルマザーのプロフィール

さて、今回見つけた35歳ですが、アラサーと言うより、アラフォーに入るのでしょうか、

普通なら顔にシワが目立つ年齢です。

 

いやしかしです。写真は相当キレイです。

 

もちろん写真は加工されているのですが、ナチュラルな加工。

 

そして、プロフィールを読んでも、自らの年齢がとてもパパ活でモテるものではないことに対する控えめな感じが好印象です。

 

なぜか、40歳くらいの女性でも上から目線の方ってたまにいますが、パパ活では20歳前後が一番モテるので正直痛いです。

 

でも、今回見つけた35歳の女性は、控えめでした。

少し文章の中に自虐ネタなども織り込まれ、カジュアルな感じが好印象。

 

きっと会ったら楽しく会話できそうなタイプです。

 

そして、このシンママ、なんと5ヶ月の乳飲み子を抱えています!

これは面白いです。

 

あわよくば赤ちゃんプレイができるのかな?笑 ということで顔合わせに行くことにしました。

 

確かに美人!しかし・・

今回のシンママ、待ち合わせ場所は池袋を指定してきました。

 

ということで、駅近くの落ち着けそうなカフェを探して会うことに。

 

曜日によってはベビーカーで子供を連れて行くということでしたが笑、それは会いづらいので今回はお一人でこれる時間にお願いしました。

 

さて、カフェの前で待っていると、お、美人が来ました!

 

身長はそれほど高くないけど、スレンダーでつい最近子供を産んだようには見えません。

 

仕事をしながら一人で子供を育てているから、意識が高いのかもしれませんね。

 

早速カフェに入ってお茶をすることに。

 

ちなみに今回のお茶のお手当は0.5でした。

 

向かい合っていろいろお話をしましたが、確かに美人でとても35歳には見えません。

 

しかし、よく見ると顔中にヒアルロン酸を打っているのがわかります。

 

要するにシワを結構伸ばしている。

 

パパ活で大量の女子にあって美容にも詳しくなっているので、女性がどんな施術をしているかはなんとなくわかるようになりました。

 

それでも、今回のシンママはかなりナチュラルにプチ整形している方だと思います。

 

このレベルなら大人も全然いけます。

 

しかし、残念だったのは声と雰囲気でした。

 

話をしてみた感じ、昔はギャルだったんだろうなという雰囲気。

 

今もそれを少しひきずっているのが少し違うなと思ったのです。

 

私が探しているのは上品で清楚なアラサーです。

 

そうなるとギャルぽい子って育ちの悪さが見え隠れするのですよね。。

 

全然大人になって興味ないですという清楚な女性を抱いて、その本性を暴くことにパパ活の喜びを感じているせいかもしれません。

 

だから、大人全然OKデス!みたいな人だと最初から萎える。

 

しかも話を聞いてみると、ちょっと前にナンパで知り合った男性とゴムなしでしてできちゃったというだらしなさもNG。

 

ただやるだけなら、この女性で十分すぎるレベルなのですが、私もすでに定期が数人いて大人をするのには困っていません。

 

だから、新しいお相手は超慎重に選んでいます。

 

アラサーのお手当相場は2か3くらい?

ちなみに、希望のお手当は食事1に大人3でした。

 

この容姿とスタイルなら、子供を抱えていても大人3は妥当だと思います。

大富豪なら5を出すかもしれません。

 

だから、お手当的には特にがめつくもないし好印象でした。

 

おそらく私以外にもたくさん顔合わせをしているそうなので、相場感がわかっているんだなと思います。

 

30歳を超えると、パパ活女性は大人でも2くらいを平気で提示されます。

 

20歳前後の子でも容姿が普通ならお手当の相場は大人で2くらいになっているので仕方ないですね。

 

ということで、見た目はすごいよかったのですが、性格とかノリが合わないなと思いました。

 

そのままLINEは交換せず、また連絡しますね、ということでお別れしました。

 

でもアラサーというかアラフォーの女性に初めて会って、いろいろ勉強になったし楽しかったです。

 

今回の美人シンママはこちらのアプリで見つけました。