昨日渋谷でデートする予定だった20代大学生。

 

何とバックレでした。

 

いやー、痛い。本気好きになりかけていたし、毎回楽しかった。

 

LINEでも私に会うのが楽しみだって書いていたので、それを信じていました。

 

今でもそれは本当だと思いたい。

 

だって、昨日は大人の約束をしていたわけではなくて食事デートでした。

 

だから、バックレする理由がない。

 

たぶん、病んでしまったんだろうなと思う。

 

パパ活をしていると、ふと私なにやってるんだろう?と疑問に感じる女の子は多いです。

 

特に若くてまともな子ほど、そうなる。

 

この20歳の子は真面目で普通の感覚をもっている感じがしたから、病んでしまったんだと思う。

 

そうでも思わないとやりきれない。

 

 

大人ができるパパ活アプリ「ラブアン」に登録