今日は20歳大学生と渋谷でご飯を食べる予定です。

 

この20歳とは先日からご飯デートを重ねて1ヶ月。

 

大人はちゃんと好きになってからしたいということで、ここまで待ちました。

 

顔もスタイルもSクラス。性格も素直で可愛い。明るい。

 

こんな子はなかなかいないのです。

 

そのため、パパ活だからといって私も雑に大人を打診するのははばかれて今日まで来ています。

 

いや、大人をしたいのは確かなのですが、この子は今までとは何かが違う。

 

本当に恋愛をしに来ているような気もする。

 

おじさんの勘違いの可能性が高いんですが、会った時の会話やLINEで見せる密かな好意。

 

こういうのが積み重なって、私の方も本気で好きになっていいのかな?と思いはじめています。

 

でも、こういうパターンに近い女の子で最終的に騙されたこともあるので心配。

 

おじさんももう傷つきたくはないからです。

 

迷う。

 

今日はそろそろ手くらい繋いでみてもいいかな、と思ってます。。

 

中学生かよ!

 

大人ができるパパ活アプリ「ラブアン」に登録