昨夜は20歳大学生と食事デートでした。

 

まだ3回目のデートですが、結構心が近づいた気がします。

 

カウンターのお店で隣り合って食事をしたのも良かったのかもしれません。

 

薄暗い店内でデートにピッタリの場所だったので、この子も盛り上がったのかもしれない。

 

以前は距離があったのに、昨日は身体を自然に寄せてくるような仕草を見せてきて、可愛いな!と思いました。

 

この大学生ちゃんは、可愛くてスタイルも抜群だけど、その分ナンパや告白も多くて恋愛に慎重です。

 

男が自分の身体目当てで近づいてくるのが怖いからです。

 

なので、パパ活で私とセックスをするのも慎重。

 

その代わり好きになったら恋人みたいな感じで接することができると言ってます。

 

本当かはわかりません。笑

 

でも、3回会ってお互いのことをたくさん話して、考え方とか恋愛に対するスタンスとかを確認しあったので、信じられると思う。

 

いきなりホテルで大人3でどうですか?とか初日で言ってくるJDよりずっといいかも。

 

久しぶりに本気で人を好きになりそうです。

 

この子との体験談はまた報告します。

 

大人ができるパパ活アプリ「ラブアン」に登録