昨日は新宿にて18歳の大学生と食事デートでした。

 

この18歳可愛いけどマイペースです。

 

一人っ子というのもあると思いますが、それに18歳というふわふわした年代というのもあるのだと思います。

 

時間通りにくることはほとんどないし、まあそれも仕方ないかな。

 

昨日は食事だけの予定でセックスはあと2,3ヶ月お預けという約束になっています。

 

18歳でいきなりセックスできるパパ活女子は少ないです。

 

いるにはいるんだけど、そういう子は割り切りすぎていてセックスしていても虚しい。

 

やはりセックスに躊躇している女の子の心を解きほぐして、何度か会って気持ちが通じ合う行為の方が何倍も気持ちいい。

 

でも昨日はいろいろ話ができて、前より少し先に進んだ感じがしました。

 

気のせいかもだけど笑

 

18歳の問題は会話が広がらないこと。年齢差もありますし、そもそも思考に深みがないことが多いので難しい。

 

ただ、この子は質問だけはいろいろしてくれるので会話が続く。

そこが良いところかもしれません。

 

まあ、他の定期さんたちがいるのでセックスには困っていないから、しばらくこの子は泳がせておこうかなと思っています。

 

大人ができるパパ活アプリ「ラブアン」に登録