今日は高身長美女のゆうちゃんとのセックスでした。

 

170センチの美人さんで肌も白く、抱いているだけで満足度が高いです。

 

しかし、しかしです。

 

この間したときも少し気になったのですが、あそこの臭いがダメでした。

 

今日はすごかった。

 

腐ったチーズのような腐敗臭がして、入れている間も気になって結局いけませんでした。。

 

結構濡れる子なのでシーツもびしょびしょになったのですが、そこからもすごい臭気がします。

 

他にも臭い子としたことはありますが、人生初レベルの臭いだったかもしれません。

 

たぶん体調の問題ではなくて、何かの細菌がいるような気がします。

 

おりものぽい黄色い液体もシーツに飛んでいて、残念でしかないです。

 

あまりの臭さに、行為の後すぐにシャワーに行ってもらいました。

 

本人に臭いとはとても言えないので困ります。。

 

 

性格もすごいいい子なんだけど、もう次はないかな。

 

大人ができるパパ活アプリ「ラブアン」に登録