現在顔合わせして連絡が続いているの3名のパパ活女子です。

 

・20歳大学生 Sクラス

・18歳大学生 Aクラス

・20歳大学生 Aクラス

 

来週は20歳Sクラスと18歳Aクラスと食事の予定が入っています。

 

ただ18歳Aクラスはちょっと微妙です。

やり取りもLINEではなくカカオ。。

 

18歳なので、いろいろ怖いのだと思いますが、経験上カカオを交換して長期の付き合いになったことは一度もありません。

 

しかも、この18歳まだ年上と話した経験が少ないのか、私との距離感を図りかねているようです。

 

話し方もカジュアルで、パパ活をしているというより、本当の娘と話をしているような。

私は独身なのでわかりませんが、そんな距離感です。笑

 

しかし顔は可愛いので、1度でもいいからセックスできたらなと思っています。

 

どうかな?他のPさんとも結構会っていると思うので、まずは来週の焼肉で感触を確かめてみようと思います。