昨日は上野でペイターズで見つけた保育士さんと顔合わせでした。

事前のやり取りもスムーズで、いい人そう。
人間味もあふれている感じで、写真の交換もして可愛い感じだったので会いに行きました。

上野という場所がちょっと心配でしたが、23区の東側エリアや千葉や埼玉方面の住んでいる人だと、たまに上野や錦糸町を指定してくることがあるので仕方ないのかもしれません。

待ち合わせ場所に来た24歳の女性は、最初から笑顔が素敵な感じ。

しかし、ややぽちゃ?でしょうか。

デブとまではいかないけど、太いウエスト、太い手首がちょっと萎える。
ただご飯食べたりするだけならかわいらしくていいんだけど、セックスをするとなると、萎える可能性があるなと思いました。

そのあと喫茶店に移動してお互いのことを話したのですが、すでに大人で会っている定期さんがいるらしく、それもちょっと萎える要因でした。

私も複数の定期がいるので人のことは言えないのですが、女性には相手は1人だけにしてほしいというワガママがあるのです。。

一応連絡先は交換したけど、次はないかな。

 

大人ができるパパ活アプリ「ラブアン」に登録