最近休みの日になると、なぜか寂しくなり、同時に性欲が増してくる気がします。

仕事のことが頭にないので、その分それ以外の感情が支配するのかもしれませんね。

私の場合はセックスに対する渇望と寂しさがわきあがってきます。

かといって、体力的に毎日できるわけではありません。
だいたい、中2日あければそこそこ満足いく射精感があります。

ただ、中1日だと結構難しい。笑

50代で中2日でセックスできるのはもしかしたらすごい方なのかもしれませんが、それもこれも10代20代の女の子と毎週セックスできるお陰だと思っています。

また、テストステロンの値をあげるために筋トレをしたり、有酸素運動をしたりしてセックスの時に息切れしないように努力はしています。

また、少し前から睾丸の裏にホルモン剤を塗っています。がこれは効果があるのかどうなのかわかりません。

私の性的体力のバロメーターとしては、毎朝きちんと朝立ちしているかです。

これが衰えているかどうか一番わかりやすい。

パパ活を始める前は週に1度くらいの朝立ちしかありませんでしたが、今ではほぼ毎日朝立ちしています。

それくらい若い女性と日常的にセックスすることは若返りの力があるということです。


今日は、先日一度セックスした留学帰りの19歳JDなはちゃんとセックス予定。

その様子はまた後日ご紹介しますね!

 

大人ができるパパ活アプリ「ラブアン」に登録