さて、美奈ちゃんと前回2回目のデートしたところでかなり打ち解けました。

そこで今回は渋谷でお寿司を食べることに。
お寿司は値が張るので、そんなに仲良くない女の子とは行きたくないです。笑

待ち合わせ場所に現れた皆ちゃんは薄いブルーのワンピースで可愛い。
胸はあまりないけど、スレンダーなのでワンピース系の服は似合うし、早く剥ぎ取って大人をしたいです。笑

そして今日はお寿司を食べながらまた驚きの事実が・・
実は美奈ちゃん、彼氏がいることが判明しました。

年上の30歳の彼氏で会社員ということでした。
こちらの彼氏はパパ活アプリではなく、マッチングアプリで見つけたとか。

30歳にしてはお金に余裕がある人らしくお泊まりもしているそうなのですが、あまり好きではないと笑

将来性を見込んで付き合っている、打算的な関係ですね。
女の人って怖いですね!

それにしても、美奈ちゃんを恋人風に育てようと思っていた私の構想はそこで脆くも崩れ去ってしまいました。

まあ、パパ活だから本気じゃ無いし彼氏がいてもいいんですが、やっぱりちょっと萎える。

そんな私の様子を心配したのか、美奈ちゃんはその男より私の方が好みだと力説してくれます。
これは嘘でも嬉しい笑

実は美奈ちゃんのことは大事にしたかったので、食事デートを5回くらい繰り返して大人に持ち込もうと思ったのですが、彼氏がいるという事実を知って計画を変更しました。

大事にしている場合じゃないから、とりあえずセックスしてみよう!と思い立ったのです。笑

そんなわけで思い立ったら私の股間もなんだかもっこり。

お寿司を食べ終わってお店を出てから、「このあとホテルにいきませんか?」
と普通に誘ってみました。

答えは・・・「OK!」

ということで、夏の太陽がギラつく渋谷の街を、二人してホテルに向かうことになりました。

続きは次回に。。