昨日のA.B.C-Zラジオ
フミキュンの嬉しそうな声ときたら
こちらも涙出たよ
嗚呼いけたんだね
拓哉さんの隣に立てたんだね
夢が叶ったね
感無量だよ
ずっと願ってた
ずっと願い続けてきた
お仕事いつか一緒にしてほしいって
拓哉チルドレンみたいなものだもんね
フミキュンが最強を身にまとって
ラジオに挑んで
あの声は
でした(笑)
いや素直に良かった
何がなんでも行ってほしかったから
仕事があろうが
生ラジオに遅れようが
あなたは拓哉の生のライブを
観なくては
ファンの方が納得しないから
ほんとに嬉しかった
ほんとにありがとう
拓哉さんのことが大好きだと言ってた河合郁人を
ファンになった私としては
河合郁人が拓哉さんの隣で生きてることが
どれだけ価値がある事か
願い続けてきたのは私も同じです
フミキュンが幸せな事が
世界で1番嬉しい事です
また
お仕事
一緒にできたらいいね

キラキラした笑顔があった
無性に嬉しくて泣いてしまった
ライブ感最高だった
沢山のファンが熱狂してた
悔しくて辛いこともあった、でも
やっぱりアナタは
!のエンターテイナーでした