行ってきた
大好きなこの人のLIVE

5年ぶりとは思えないパワフルで
軽やかでカッコよくて
グッズはこの通り 
アルバム発売の時貰えなかったタブロイド紙も置いてあって頂きました
見学ジャニーズにフミキュンはいなかったけど
藤ヶ谷太輔くんとスノーマン(岩本照以外)あとちょっとジュニアがぱらぱら
お席は天井でしたけど高みの見物
けども!そこでしか見れない景色を楽しみました
綺麗な青い海のような波のようなペンラカラー!
アンコールおわってタオル投げてた!
そして数秒のお辞儀

この人のこういう部分が大好きな理由
忌野清志郎さんとのsession 
弱い僕だから
の時、天に向かってうであげで指さして空仰いでた!かっこいいしか出てこない
The木村拓哉でした!
🌊🌊🏄🏽🌤🌊🌊