2019/12/03のJ’s倶楽部
メインははっしー。
テーマは当たりましたー!
そのテーマ通り
Twitter担当を的中させてもらったんだけど。
(郁💜塚💛コンビ)
塚ちゃんが当てた人読み上げてくれて、
ちゃっかり名前を呼んでくれました!
ありがとう〜塚ちゃ〜ん\(^o^)/

ラジオで名前呼ばれるとテンション上がるよね!
嬉しかったです。
フミキュンもTwitter係、慣れてきたようでよかったよかった。
当たりましたーのメールは送ってみたけどボツでしたけどね。(笑)まだまだ懲りずにメールはおくります。
さて!結成10周年の記念DVDですが我が家にも届きました。

しっかりみました!A.B.C-Zっで結成日とデビュー日があるので、お祝い事が多いなってまいど感じます。(戦略?)
でもファンやっててほんと楽しいし色々ありがたいなぁって思うことが定期的にあるのでいいな〜💜
いつも、ありがとう〜。こちらこそ、ありがとう〜💜だよ!
次回のJ’s倶楽部は、12月10日担当は塚ちゃん!お誕生日ですね!楽しみにしてまーす!