2019年11月19日
今夜はJ’s倶楽部メインは五関さん💙

未確認生物五関くんのあれこれを質問攻め(笑)
パンツのメールはメンバーはっしーこと橋本良亮からのメールでした。(笑)
なんだそれ!メンバーからのメールってアリなの!?
とても面白くて突っ込んだ内容にラジオの前で(`L_` )クククっとなった私。
パンツ年1に7枚お買い上げするんだな。五関くん、パンツもだけどくつ下もお洗濯溜めすぎて足りなくなったってドル誌に書いてあったよね?たしか。
くつ下も沢山買っといて(笑)

男の一人暮らしって凄い大変そう。
五関さんちもしかして散らかってない?(^_^;)

掃除いこうか?
フミキュンみたいに使い古しのパンツ、掃除に使うって、なかなかの上級者なことは五関さんしなさそうだし。

けど私思うに、あまり主婦的感覚のフミキュンより(自担だけど)ちょっとだらしなくて適当な感じの男性のほうが母性くすぐるんじゃね?と思うのさ。
好きなゲームやって息抜きしてる五関さんを横目に、甲斐甲斐しくお世話してあげたくなりましたよ。(´▽`*)アハハ
パンツの形とかもうね、あれこれ質問攻めにあっても五関くんはちゃんと答えるからえらい子だよ。(笑)
言いたくないことないのかもしれないけど。五関さんは謎の多い人だから五関晃一ですよ。私の中で。
はっしーのメール採用して下さってスタッフさんありがとうございます\(^o^)/でした。

自担については割愛!
あ、一つだけ!

フミキュン
歌、声、笑い方、
すごくすきだよ。
Twitterではべた褒めしないけど、せめてココでは言わせて。
ジャニーズの中に河合くんというジャンルのタイプがいてそこに惹かれたのだから。そのままでいてね!笑い方特殊でいいの!それがいい!

次回は11月26日!
フミキュンメインだから、期待しておくね〜💜