初回からずっと聞いてるA.B.C-ZGOGO5!
NACK5は埼玉本拠地のラジオ局なのですが
あれこれ手を使って聞いてるところです。

ラジオってほんと近々のスケジュールとか声が聞けるのがいいなぁっておもってます。
今日は紅葉の話から
フミキュンは紅葉の事をもみじどうですか?といっちゃって。可愛いですけどね!
おれは紅葉が呼んでるからっ、だそうです。
私ももう結構前ですけどフミキュンのコーナーで読んでもらったのでステッカー持ってますよ!
お財布の中にお守り代わりに入れて持ち歩いてます。メッセージ読んでもらわないと頂けない代物なので私の宝なんです。
カウコンやお正月に仲良しのジャニーズ内の仲間と海外旅行した話を質問したら読んでもらえたんですよね。私の県は埼玉じゃないのに、選んでいただけた事が思い出ですよ!



こちらがそのステッカーです💜

脱線しましたが…
今日は埼玉クイズやってましたね!
全問不正解だと最後に修行してもらいますとの事でしたが…
蕨市の蕨←の漢字画数は?と
新しい市の名前(3択)と
食べ物の名前?なんでしょう!
だったかな。
埼玉のこと全然知らない五関さん河合くんはっしーでした。全問不正解だと逆に修行なし!というルールをつくってしまった五関さん。
結局ラスト全問不正解で、修行なしとなりました(笑)

埼玉検定とかあればやってみたらいいかもねー。

さぁ、今日ははっしーのサタジャニもありましたね!もちろんゲットしてます!
素敵なA.B.C-Zもいました!そして、えびブロのはっしーもひっさびさ!あげてくれてた。
映画も来週からですね!いよいよ討ち入りです!
決算忠臣蔵11月22日公開たのしみです!ヾ(●´∇`●)ノ