11 月に入りましたね。(もう7日すぎてましたか。(^_^;))
今年もまぁなんかバタバタとこの季節。
A.B.C-Zファンしてるとあっという間に終わるんだなぁ。
えび座が終わるとまぁ落ちてしまうのだが、それはルーティンというか。
私生活もそれは大切なので家族にそれなりの還元しないとなぁ。と思いつつ手を抜いてるのでそろそろちゃんと向き合わないとです。(^_^;)
らいねんのためにも(小声)
さてさて、今年も無事に河合くんのお誕生日おめでとうのえび座(夜の回)へ行かせていただきました。
ええ、自慢しましょう!言わせてくれ

XA

は?
チケット見た瞬間(・・) 
ぇぇええええ
うそでしょ。

きゃーー!!(ぎゃーーー!!が正解?)
チケット投げてしまったじゃないか。
私の名義ではないのでアレでソレです。友達が当ててくれました。
フミキュンのお誕生日に最前て。

うそでしょ、うそでしょ、うそでしょ 、
あんまり私をアホにさせないでくれる?

まぁ、おちつけ!私は生きてる生きてる生きてる。(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

てなりました。
はい。
しかしですよ。
実際目の前にしてしまうと、どこを見ていいのってくらい、ステージ上は華やかすぎるわけで、目が足りない。スピードに追いつかない。
 
フミキュンかっけぇ…💜

そりゃ、あたりまえだろ。自担だろ!

何度思うことになっても、不動のナンバーワンは河合くんしかいないわけで。

そもそも、面白い人から入ったのに、今じゃその笑顔と素振りと優しくて寂しがり屋の5歳児と言われる32歳。他にいる?そんな素敵な人。って私の中の声が聞こえる。(独り言)

私、新橋演舞場でのトリッパー遊園地も実は最前の0番ひとつ右(0.5)だったの。いやまぁ、近いですよ。もちろん近さにはかないません。
ただ!目が足りない!これは仕方ない!
スピードに追いつかない!これも仕方ない!
だからね!見る位置によるのよ!1度ではだめなの!
(えっと、いつも自担の舞台は大体最低2度はみてます、はい。Σ\(゚Д゚)おいw)

はぁまぁ!A列前の通路に行っちゃうと振り向けないので、(背中つけて観るのが鉄則だから!)
首だけ左右動かして視野に入る姿みるのはしたけども。
有難いことにサイドブロックの角でしたから真横通路でしてメンバーは通ってくれましたけども。 はっしーの長めの赤ジャケット衣装がふわりと足に当たりましたしJrの子もひらりと飛び越えて行ったりほんとに風が吹いていって私風邪引きそう(大袈裟)な勢いでした(笑) 
カテコ後鳴り止まぬ拍手でしたよ。
そっちはまた別に記しますが。

舞台はほんとに素敵でした。
私はえび座のジャニーズ伝説13を観てなくてそれからは毎年行けてますけど、ブラッシュアップされて色々変更快新され今回ジャニーさん亡き後の初演出に滝沢副社長などが脚色を加え、とっつーがストーリーテーラーになったり、メドレーもフミキュンが改めて選曲するなど、バックのJrも少年忍者や無所(属)新人研修生を加え、
メイドのMADEさんなどが華を添えておりました。Aより前の(X付いてる)お席に座られた方は是非A列にA.B.C-Zが行った時こそ振り向きたい気持ち抑えてステージ上のJrの猛アピールを堪能すべき時間かも知れません。
機会がありましたら試して見るのも悪くないよ?(笑)

話は戻しますが、

私はとにかく河合くんの笑顔が1番好きでファンになりました。
河合くんのジャニーズ大好きジャニーズ精神に、惚れた人です。
これからもこの気持ちは忘れないで応援したいと思ってます。
どうぞよろしくねん。

さて、次書くのは今年の現場!振り返ってみよう!です。(それも予定です(笑))

その前にカテコの様子記そうかな? 
では。

追伸
19日の夜の回にも入ってます(1度目は2階からみてますので20日の夜は2度目です。)