person & 家でも作ってみたよ | まったり応援ブログ

まったり応援ブログ

五関晃一さん寄りのA.B.C-Z箱推し

座・ALISA Reading Concert
喜歌劇「天国と地獄」
オッフェンバック原作より
「12月25日、雪」~天国と地獄~


初日おめでとうございます


いつもはレポを読みまくるんですが
今回はレポを読まずに私的初日を迎えよーかと!


13日に観劇するので
2日くらいなら我慢出来るかなー?
って思って


後日レポ漁りさせて頂きます!!






ごっちがんばってねー



















A.B.C-Zが表紙の


TVガイドPERSON


9日発売のはずが本日届きました


東京ニュース通信社さんからは
8日に発送メールきたんだけどなぁ??


まっ!
無事に届いたしいいやー
って思って封筒を開けたら…




私の心が無事ではいられなくなった…







ああああぁあぁああ!!!


だだだ大好きなごっちの腕の血管がぁあぁぁああぁああ!!!!!


表紙からきたあぁぁぁああぁああ!!!


しかも!しかも!
ごっちのこーゆー表情って珍しくないですかぁぁああぁああ???


これはまさしく…






五関様だ!!!










やめて!!!
そんな目で見られたら死んじゃう!
でもごっちの素敵さで死ぬなら本望かも?!?!?!




うわぁあぁああん!!!
好きー好きー大好きー!!!!!




ってもう訳わからん感じになったYO!!!










中のお写真もインタビューも
大変素晴らしかったです


写真は色気バンバンなのに
インタビューは可愛らしい感じもあって


A.B.C-Zってやっぱり最高
全員素敵過ぎる




世界中の素敵とカッコイイを集めて
煮詰めて凝縮したら
A.B.C-Zになったんだろうな


日本に生まれて良かったな…
って思いました




迷われてる方は買ったほうがいいですよ!!


雑誌は基本的に1冊ずつしか買わないんですけど
コレは保存用にもう一冊欲しいな…


 























料理教室の復習で家でも作ってみた


{F36F2870-D601-46F2-A6D2-459F9004BB2D}


品数少なくね?
スープの種類が違くね?


って感じですが
我が家のジューサーは壊れて捨てたの忘れてた





ヴィシソワーズ作りたかったなぁ





嘘です…
ヴィシソワーズとかお店で食べるもんや…
何あれ…作るのメチャ面倒くさいやん…


故に、ヴィシソワーズはコンソメスープになった
(入れてる野菜は一緒)


パスタにローリエは入れずに作ったけど
私のバカ舌では
ローリエの有り無しで味の違いが分からなかった






料理教室で作ったサラダは


塚ちゃんもパスタとコンソメスープだけ作ってたし
ま!いっか!
最初に頑張りすぎると続かないしね


って理由で無しになった
料理教室で作ったサラダの味が好きじゃなかったし






毎日毎日、何品も作ってる人達って本当にすごい!
私…コレ作るのに1時間かかったんですが…








作ってて思ったのが
料理教室だとあらかじめ野菜は洗ってあるし
1人分に切ってあるので


野菜の洗い方がワカラーン
セロリの葉っぱは食べれますかー?
ネギはどこまでが根っこですかー?
ピーラーを考えた人は天才だな!!


ってことですかね!!





マザーは喜んでくれました
しかし、作ってる間ずっと見てた…











明日はフラゲ日〜
ウッヒョー