こんにちは


ふわふわめまいについての経過



結論で言えば、

苦しい時が5だとしたら今12まで

改善しましたニコニコ


有酸素運動が良いとの事で、とにかくジョギングやウォーキングを継続的に行いました。スター


因みに今日は、2時間ぐらいですね

(子供たちと一緒に走る💨)


最初は、少しジョギングしただけで、頭がくらくらで、ますますふわふわめまいが増悪しましたが、2週間ぐらいで落ち着きました。


合わせて、下記の症状も改善されました。

①朝からの怠さ

②眠気


やはり、運動が一番なのかなぁ!びっくりマーク


まだ、少しPPPDのような症状もあるため、

アメブロで情報を頂いた事を実践します。


①瞑想と体操

 ※寝る前に 


②めまい体操(本)



頑張ります。