皆さん こんにちは😃

久しぶりに投稿です。


私、耳鳴り発症して、4ヶ月経過しました。




家族に『4ヶ月経過したわ!』って言ったら,みんななぜか、『おめでとう🎉』って返してくれました。

※(正式には明後日だが、日曜日で家族全員 昼食中より)


なんかおかしくね〜^_^

嬉しくねーけど!


と言う事で、4ヶ月の状況を振り返ってみます

①本日   2022年2月13日

②耳鳴り発症2021年10月15日

③TRT開始 2021年12月3日



1)

4ヶ月経過すると、普通に耳鳴りは慣れてきますね!

ただ、TRTやっていなければ、もしかして苦しい日々だったかもです。

大学病院の主治医からは、寝てる時も別にTRTしても良いから!って言われ、補聴器🦻みたいモノ付けて寝てます。

でも寝ながら取れてますが、、、、。^_^



2)

感情的には、まだ気になる日も有れば、全然気にならない日もあるかなぁって感じです。

 でも、少しづつ気にならない日が増えてきたように思う!

やはりTRTのおかげ? 



3)

今日は、耳鳴り4ヶ月経過記念として、

今日の夕飯は、ビビンバパーティーだそうです!

と言う事で、後でハイボール用のウィスキー用意しなきゃ



—————————————————————-

皆さんは、経過記念日とかで、何かイベントなどやっていますか?

やっている人,ぜひコメントください。


—————————————————————-