こんばんは、しのあですニコ

今日は卒業式でした🌸

高校生活
あっという間だったなー...

でも充実はしていたと思います照れ

私は大人数でわいわいするのが
あんまり好きではないので
個々で仲がいい子の方が多かったです

そのせいか、卒業式で
涙は全く出ませんでした笑

仲がいい子とは会えるやろニヤリ
という、考え方をしているからですアセアセ

先生や友達から卒アルに
たくさんのメッセージを
書いてもらいました

大学卒業した後くらいに見たら
きっといい思い出の品に
なってるんだろなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

卒アルで一番不安なのは
個人写真が事故っていないかどうか笑
いい感じに撮れてて
ほんとによかった!!
写真屋さんに感謝ですショボーン


3年間お弁当を毎日作ってくれた
母にも感謝です

うちは私が小学校に入る時くらいから
母子家庭なので...
全て母が色々な支払いをしてくれました
夜遅くまで残業して疲れてても
スカートをアイロンしてくれたり
私のくだらない愚痴を聞いてくれました

高校に入ってからは
バイトして自分のお小遣いは
自分で作るようにしたけれど
まだ親孝行といえるようなことは
できていません

これからはもうちょっと
バイトできるようになるので
少しずつ親孝行、恩返しを
していけたらなと思っています

これは...
親に言わなきゃいけないんですけど笑
なかなか言えないので
ここに書いてしまいましたキラキラ


Janne Da Arc/振り向けば...
嵐/still...

卒業ソングです🌸
これを聴くとグッときます
卒業式でこのどっちか流れたら
泣けてたかも...なんててへぺろ

{14AB5FC2-8B1A-497E-8CD7-3B2D92887D06}


yasuに
「卒業おめでとう♡」
言われたいなぁーハート



すごく個人的なブログでした
最後まで読んでくださった方
ありがとうございましたウインク