こんばんは、しのあですニコ



今日はねこの日


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わんちゃんより
ねこちゃん派ですラブ

うちには2匹のねこちゃんがいます
毎日の癒し照れ
(写真載せません、ごめんなさいアセアセ)

外に自由に出られるようにしているので
残念ながら肉球は硬いんです
ぷにぷにだったのは小さいときだけ笑

2匹ともクールな性格なので
なかなか かまってくれません
でも、たまに甘えてくれるので
そのときはものすごく嬉しいですハート

いつか猫カフェにいってみたいなぁー
と思っていますおねがい





{14AF749C-0C6A-4ECA-90AB-5D9BB6F01169}
黒猫〜Adult Black Cat〜ハート
↑ちゃんと予測変換で出てきました
    ちょっと感動お願い

PVがめちゃくちゃかっこいいキラキラ
シングル持ってないので
カラオケ行った時は必ず歌いながら
PV鑑賞します

“私は黒猫 うぇーおうぇーおうぇお”
のリズム、最初は難しいと感じました
手拍子してもずれるという...
リズム感ないのがバレますよねえーん
でも今はちゃんと歌えます音符


{64EC9197-A7FF-4A09-B4E7-4BF164FBECFC}

黒猫yasuハート
可愛すぎる...似合いすぎる...(〃∀〃)
会いたい気持ちが
増しちゃいますね、これは♡

今日は黒猫リピだ流れ星


ありがとうございました⭐