4/7 Acid Black Cherry 2015 tour Lーエルー
福井フェニックス・プラザ yasu~~ご無沙汰やったやんかぁ~
というわけで、ひっさしぶりに更新><
昨日 家に着いてからも、余韻でぼ~っとしてたら
1日たっちゃった・・・ハハ
記憶やばい![]()
福井までは高速で1時間あれば到着なので、ゆっくり出発![]()
とにかく寒かった
4月だとゆうのに、なんなんだ!この寒さ(T_T)
yasuの体調が心配
前回も福井ライブ前は、絶不調だったからなぁ・・・と思い返しながら、会場到着
重いので(飲料が)、早々にプレゼント&お手紙をBOXへIN
中身はyasuの好きなおやつ&飲料set あと、色々(*^ー^)ノ
写真撮るの忘れたなw
物販も空いてたので、インキュバスくん購入 意外とかわゆい![]()
福井フェニックス・プラザは前回の会場よりも700名ほど多く収容できるんだそうです(yasu談)
ツアトラ達 デザインも可愛いよね![]()
今回はこ列(10列目) ワ~イ前回の福井より良席だ~~ ありyasu![]()





