ありyasu×2 -5ページ目

ありyasu×2

ハヤシライス始めました☆彡

4/7 Acid Black Cherry 2015 tour Lーエルー


福井フェニックス・プラザ yasu~~ご無沙汰やったやんかぁ~




というわけで、ひっさしぶりに更新><


昨日 家に着いてからも、余韻でぼ~っとしてたら

1日たっちゃった・・・ハハ

記憶やばいあせる



福井までは高速で1時間あれば到着なので、ゆっくり出発UFO


とにかく寒かった

4月だとゆうのに、なんなんだ!この寒さ(T_T)


yasuの体調が心配

前回も福井ライブ前は、絶不調だったからなぁ・・・と思い返しながら、会場到着



重いので(飲料が)、早々にプレゼント&お手紙をBOXへIN

中身はyasuの好きなおやつ&飲料set あと、色々(*^ー^)ノ

写真撮るの忘れたなw



物販も空いてたので、インキュバスくん購入 意外とかわゆいラブラブ!



福井フェニックス・プラザは前回の会場よりも700名ほど多く収容できるんだそうです(yasu談)




ツアトラ達 デザインも可愛いよね音譜


  


  




今回はこ列(10列目) ワ~イ前回の福井より良席だ~~ ありyasu合格