解約はカッコ悪い? | モラ王から自由を取り戻すために

モラ王から自由を取り戻すために

モラハラで最近ボケ入ってきたダンナが早く○ぬか離婚するか を目標に頑張る!






モラ王が家計を理解しようと
通帳の引き落とし内容を確認したり
お金の動きを調べるようになった。

引き落としに『新聞代』があった。
番組表はテレビで見れるし、
Yahooニュースで世間の出来事は
読む事が出来る。
なので新聞を辞める事になった。


私は以前から新聞を辞めようと
モラ王に言っていたが、

新聞ぐらい見とかなカッコ悪いわ!
息子も新聞ぐらい読ませなアカンし!

って言ってモラ王の希望で
購読を続けてた。

なのに!

明日お前仕事休みやろ?
新聞屋に辞めますって電話しといて!


はぁ?  ポーン
ワ.タ.シ?
キミが電話してや❗️ ムキー

今までなら邪魔臭い事や
カッコ悪い事は全部わたしに
やらせて,モラ王は指示だけの
楽な役割を担当していました。
しかし,離婚すると決めたからには
奴の言いなりにはならんのじゃー!


頭ん中では強気のわたしやけど,
心臓はバクバクしてるやん!
情け無いなぁ!  滝汗


何とか解約はモラ王がする事に





こうやって1つづつ自分の意見を
言い切るようにしよっと  ウインク