以前、体力のない息子に不安を感じ、もっと運動を日常に取り入れる試みを始めたことを書きました。



その後、私の不安をよそに、1人で走りに行ったり、児童館の帰りに少し遠回りをして走って帰ってきたり、毎日ではないものの、積極的に運動をするようになりましたウシシ


偉い👏👏

体を動かすことは嫌いじゃないらしいので良かったニコニコ


そして、昨日、結構遠くまで歩いたり走ったり45分くらい運動してきて、その後、宿題などをやり、歯医者に自転車で行き、帰ってからピアノの練習をしましたキョロキョロ


以前なら、歯医者から帰ったら、

疲れたにやりねー

と言ってゴロゴロして、なかなか練習など出来なかったと思いますが、

すぐに動けるようになったのに驚きましたひらめき


子供の成長って身長だけじゃなく、体力も本当に急激にグッと伸びるものですねキラキラ