これまで実家に帰ると、テーブルの上に置ける小さなキーボードしかなかったので、発表会やコンクール前は帰省できませんでした💦


しかし、ようやく中古ながらYAMAHAのクラビノーバを買ってもらい、なんとか弾ける環境を整えてもらえました🎹





念願の電子ピアノが来て、自分の部屋を作ってもらえて息子は大喜びウシシ

かなり長時間ピアノの前で過ごしましたニコニコ


今回はピティナのコンペ前だから、いつも通りガッツリ練習知らんぷり


先週のレッスンで先生からダメ出しの嵐オエー

曲を変えた方が良かったかもと言われて、予選通過の予想確率がガクッと下がりました。。


このままだと実は予選通過も怪しいということが分かってちょっとショックでした😨


私から見たら、よほどレベルの高い予選会場に当たらなければ通過できるのでは、と思っていたので煽り


精一杯頑張って、通過できなかったらそれはもう仕方ないですね笑い泣き


全国大会どころじゃなくなってきましたびっくり