歴代母の日に贈ったプレゼント


過去20年近くに渡っての購入履歴から、現在も販売されているもののそれぞれ今年バージョンを貼り付けてみました。

無くなっている商品も多かったですが💦

それにしてもいっぱい贈ったなぁ〜ニコニコ

こちらは何度かリピートしている品ですニコニコ

アップ入院していた夫のお母さんにお願い


これは過去イチ私の母が喜んだ品です。ステンレスボトルが嬉しかったみたい🌸


義理の母へのプレゼントは、息子のいとこたちのところに行くと想定してみんなが食べやすそうなもの、が選ぶポイントです爆笑



アップ15年ほど前に六花亭のバターサンドを贈った形跡がありましたが、今年贈るならこれが候補ニコニコ


 

これはなぜか父が「綺麗だね」と喜んでいたらしいです笑



今年も母の日が近づいてきましたが・・・


結婚してから長年、うちの実家の母と夫のお母さんに母の日のプレゼントを送ってきました(ほぼ毎年楽天ですが・・)ガーベラスイーツ


うちの母はチョコレートが好きだったので、何年もチョコレートをメインに贈ってきました。

しかし最近病気の影響でチョコレートが苦く感じてしまうようになったそうですショボーン


そして言われたのが「そろそろ、母の日・父の日じゃなくて、敬老の日にまとめてでいいよ」でした。

昨年祖母も亡くなったし、そのほうが出費も少ないから良いだろうとの配慮でした。


夫の実家については悩み中。

連休中に相談しますニコ